Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リミット

やっと土スタと1話を見てから2話も録画で時間差見(↑とかぶってたからね)。
土スタは、美術さんvs未來バトル、ウケた(笑)。そういうタイプだろうなとは思ってたけど、そんな何度も壊しますか、美術を。すげー。面白れー。やりすぎる人、好きー(笑)。関西弁も好きー。顔がちっちゃくて手が大きいんだなーって萌えてみたり。
んでリミット。鉄矢すげー。未來は、なんか、キレイ。肌がキレイなのかしら、すごい映りが良い気がした。結構微妙な表情芝居してるよね。ちゃんとテレビサイズで良いと思います。
家でオフのときの前髪下りてるのが可愛いですね。
全体的に画面暗いのが疲れるけど、まぁ、しょうがないか。
哲太とか伊武さんがヤーな役をこれでもかとやってくれているのが頼もしい。未來も将来こっち側ができるようになればいい。