Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みいつけたフェス(笑)

http://www.nhk.or.jp/studiopark/events/index.html#main
TLにラインのスタンプにみいつけたができたってのが流れてきたので(サボさん発信)、詳細調べようとしたら、これに行き当たった(笑)。ちなみにスタンプにはオフロスキーさんがいませんでした。椅子とサボテンばっかりだった。ちっ <舌打ちやめなさい。
で、フェス。
オフロスキーのワークショップやるんですって・・・! あの格好の顕ちゃんと一緒に工作ができるわけですね、すごい惹かれるけど大人の私が参加はできない(笑)。
イベント仕様のオフロスキーやみやけマンの映像もあるらしいから、まぁ、行く価値はあると思うのだが、大人がひょっこり行くのはどうもねぇ・・・(苦笑)。
コッシーに座れるとか、子供は喜ぶんだろうねー。