Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『奇ッ怪 〜小泉八雲から聞いた話〜』

面白かったよーーー! ヤバい。ヤバい。ほんと面白かった。あんなにアンケートに「面白かった」しか書かなかったのは久し振りだ。カーテンコール3回も、役者が見たいとかそういうことじゃなくて、賞賛のしるしとして拍手を続けたくて続けたよ、俺は。
怪談なんで、もちろん怖いんですけど、何よりも人の思いの強さの怖さ、すごさにヤられました。自分死んだらどうなるのかなーって思ったり。
思ったより笑いどこあってよかったです。成志やっぱすごいなー。やっぱり笑ってたよ小松ちゃん(笑)。トオルくんもカッコよい。ちょっと発声が気になるけど。いい声にしすぎっていうか、何ていうか・・・。最後のの役は軽くなってたから、トーンも高くなってて、自然で良かったな。他のキャストさんも全員良かったです、ほんと。岩本さんは愛してますし <キモイからやめなさい。
グリングの中野さん、村木仁、杏子姉さんらしき人を見かけました。あとゴーチのマネージャー <その情報、要らない(笑)。
これBSとかでやるかなー。映像でも見てみたい気がした。