Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団鹿殺し 『岸家の夏』

1ヶ月も空けずに円形ですよ。今回は通いませんけどね。お隣さんが妙にきらびやかでびっくりしたら、プレゾンでした。あぁ、夏はいつもそうだったっけ。
傘を傘立てにしまってたら喫煙所に廣川さん発見。上に上がったら加納座長発見。席でガンツさんと真弓さん、村木仁、福本さん、猫背夫婦、イコマ教祖発見。意外と関係者祭りだったのね、今日。まこりんいなかったけど。終演後にキヨコの人もいて、ほんと愛ちてメンバー結構いた形だったのに。仁さん来てるから来れないこともなさそうなんだけど、まぁ、稽古のパート違ったんだろうな、しくしく <何しに行っとんねん。
まぁ、お目当ての愛ちてDVDは買えましたから、よかったんですけど <そこかよ。2800円なんだねー。小劇場相場って、そんなもんだった気はするけど、最近そゆとこでDVD買ってなかったから、安くてびっくりしちゃった(笑)。
さてさて、夏の女優祭。うん、祭ってたね(笑)。しかしやっぱどうしても千葉さんはたつこさんだなぁ。でもワンピ可愛かった。歌ったり踊ったりが思ったより違和感なかったので、頑張ったんだろうな、と思います。何だったんだあのマルモの違和感(爆)。まぁでも横から見てたから、正面だとどうだか分かりませんけど(爆)。リエしゃん可愛かったー。同じ劇場であんな恰幅ちがう恰好のいいマダムをやってた人とは思えなーい(笑)。リエしゃんの歌は安心して聞ける。一方、アクションが、アクションが、雑(笑)。雑さが逆に可愛くて私はツボに入りましたけどね。
相変わらず早替えすごかったです。門人青いの取れてないけどいいんですか、いいんですか、そうですか。カテコもなぜか門人真っ正面で、ニコニコしちゃった <好きらしい(笑)。丸尾とチョビは毎回イチャつくんでしょうか(爆)。
柔道ってこと考えると、円形なのも面白かったけど、やっぱ正面じゃないと色々見にくいかなー、て思った。D・E潰しだから、AかHがいいのかも。自分、横っ面(B)だったんだけど、ちょっと見にくいとこあったもの。CとかFの人は、もっとなんじゃないかと。まぁ、しょうがないのかなー。クラウドと比べちゃイカンよなー。