Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ミッチーご結婚!!!

9係見終わってパソコンに向かったら、びっくりニュースが舞い込んでいました。
http://www.oikawa-mitsuhiro.com//information/other.html#entry-322
↑ニュースがホヤホヤなのでアクセス集中して見れにくくなってますが。
なんと相棒S8元旦スペシャルのご縁で、及川光博檀れい様とご結婚っ! 神戸くん、唯子ちゃんとより戻したの!!(笑)
えぇと各方面から大なり小なりご心配をいただいているようですが、ののちゃは大丈夫ですよ。こういう言い方はアレですけど、ののちゃ、恋をしている男に落ちやすいということが過去のデータから弾き出されてますので、今回もそんなことなんじゃないかと思ってたんですよ。まぁ、思ったより発覚早かったですけども。後になってから、“あぁ、やっぱりあの頃から…!”みたいなオチ、来ると思ってたのよね。もうちょっと躍らされてから落とされるかと思ったんだけどね、早かったね、振り落としてきたの(爆)。いやいや、振り落とされませんよ、まだ。俄然カウントダウンに行きたいですよ(笑)。
やぁでもほんと、デキ婚じゃないだけマシですよ(爆)。まぁ最近は後から「デキてました」なやつが多いから、油断はできんのだが、ミッチーはそういうキャラではないだろうと、信じたい、うん <言い淀んでますが何か <ていうかお相手のスケジュール的に今デキてると相当問題が <大河。

一緒のバージョンには出てなかったので、こんなん貼ってみました。サントリーさんは分かっててバージョン分けてたのかな(笑)。CCレモンと金麦でコラボればいい。
ま、そういうことで、ののちゃが急に落ちる=恋愛中〜間もなく結婚、という図式がもうかなり明確になってきましたよ(キリリ)。なので、やっぱり、今、スクープの狙い目は、倫也だと思います(爆)。若いから勢いでデキ婚とかしないか心配だよオバチャンは。
そして手元に残る駒は顎眼鏡・・・(笑)。もう俺、電気製品にトランスフォームしたいよ。あの、一説によると顎眼鏡の呪いって噂もあるんですけどね(爆)。あたしが浮気すると怒るの、うふ <壊れ始めましたので、この辺で失礼します(苦笑)。
あ、大事な一言書いてなかった。「おめでとう!」