Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK

ツアトラ二つ。

本日はお休みの代々木でやってるドリカムさんのを通りすがりに撮ってきた(笑)。Aさんのは駐車場の遠くに停まってるわ、NHKホール前に明日だか週末だかにやるイベント用のテントが設営されてて駐車場に近寄ることもできないわ、で、遠くから。ドリカムさんのは道に面したとこに停めてくれてるのにねぇ。
さて本編。昨日やらなかったことをやったり、昨日できてたことができなかったり(笑)。客は当初最終日のつもりでチケット取ってる人たちなので、昨日より気合いが感じられましたね。ピックも売り切れてたし。
2階席だったんですが、ラブちゃん(の飼い主)でお馴染み、天海祐希さんが見にいらしてましたよ。ちょうど昼にいいとも出てるの見たばっかだったんで、“うぉ!テレビで見たまんまや!デカ!!”って思いました(笑)。あとバンドメンバーから松本晃彦(多分)とジーザス狩野。なんか他にもアーティストっぽい人いたんだけど、俺には判別できない人でした。ぬー。
ASKA様から業務連絡。来年の2月か3月くらいに、厚生年金10DAYSやるんですって。つい最近10DAYSってやってた人いた気がしますが、おたくの事務所で流行りですか(爆)。なんかその業務連絡の前置きで「各地の厚生年金会館がなくなってアーティストがライブやる場所がなくなってる」て言ってたんだけど、え、東京の厚生年金もなくなるの? 大阪かどっかはなくなるって聞いた気がするけど。
なんか劇場とかホールとかなくなってって、悲しい世の中だよねぇ。なくなるよりはCCレモンとかになるほうがマシなのかもしれない。はぁ。