Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR 『太陽のめぐみ』

今日明日の公演がスタレビ最後の東京厚生年金だそうだ。悲しみ〜・・・。
まだ4公演めなんで、あんまネタばらせませんが、楽しかったです、はい。相変わらず岡崎さんが可愛い。要ちゃんに軽くイジメられてしゃがみ込んでいましたよ(笑)。要ちゃんは要ちゃんで、ちょっと後ずさったときにモニターにコケて、そのままモニターに座るような形で着地してました。「おじいちゃんの転び方」って自分で言ってた。しっかり! 歌詞もしっかり!(笑) <今日酷かった。
そろそろ聞きたいなぁって思ってた曲がうようよ来たので、とても嬉しかったです。レア曲もなかなか良かった。セットリストをウォークマンに落としたいところだが、一曲足りないんだよな、どうしよ。