Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ビッグすぎるよ兄ぃ

まぁ、これ読めや。
http://aishiteru.chage-aska.net/blog/archives/588
ということで、なんと、CHAGEちゃん、齢50にしてパパですよ。孫がいたっておかしくないタイミングでパパですよ。元気やなぁ。びっくりするわ、ほんま。なんか最近浮かれポンチだなぁとは思ってたんだが、そういうことだったのか。ブログ始めたのも、この報告したいためだったんじゃなかろうか。ライブ当日だったってのもまたびっくりだねぇ。奥さんの年とか把握してないんだけど、いやぁ、息子とはいえ箱入りになりますよねぇ。大事大事ですよねぇ。waltzのPVのメイキングとか、みゅーじんで見たお絵かき教室訪問とか、子供と一緒にいるCHAGEちゃんをちょいちょい見かけて、“あー、でもこの人、子供いないんだっけ”とか思っていた矢先に。あらあら。おやおや。それからどんどこしょですよ、もう。
はー。まったく今年はよぉ(苦笑)。
ともあれ、おめでとーぅ!