Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

買った

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤B)(DVD付)

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤B)(DVD付)

最近いつも通常版を買ってたのだが、たまたま行った店にもう通常版がなくて、B版です。TOKIO STATIONに釣られましたよ、まんまと(苦笑)。グダグダでしたが面白かったです。ドロン。
雨傘のほうであまりコーラスを耳にしない気がして、寂しいなぁと思ってたら、あきれるくらい〜のほうで、太一下ハモ・達也追っかけ(リーダーも)という黄金パターンが出てきてて、思わずガッツポーズ。
夢伝説

夢伝説

カップリングのめぐり〜は感謝祭と同じアレンジ?
なんでも11月にアルバム出るそうだね、スタレビ。アカペラアルバムらしいというお話です。やったー。あのメンバー(添田岡崎体制)でアカペラ広げてほしかったんだよねー。楽しみ。どうせいつもの曲な気もしないでもないが(笑)。
waltz

waltz

今日発売はこれです。公開録音応募券を手に入れた。はてさて、当たるかなぁ。山野のこういうの要ちゃんで悉く外してるから、自信はない。むぅ。
曲はやっぱり、Cメロ? あそこが好きです。
ドラム、沼澤さんなんだねー。コーラスアマゾンだし。どんだけファミリースガーなの <他覚えてないけど(笑)。
あぁ、スガくんも発売したみたいで店内BGMになってた。えぇと、貸してねー(私信)。