Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

missing pages

missing pages [DVD] ここんとこのC&A特化っぷりに乗っかって、買いっ放しで未開封だったものを、やっと観ましたん。
  もう、京さーーーん!!! ですよ(笑)。ちょーかっこいー。ショパンとか正直どうでもいー(爆)。副音声聞いたらCHAGEショパンも「京ちゃん」って呼んでて、“ちゃん付け・・・! 天下の京晋佑をちゃん付け・・・!!”って一人でワナワナしてしまった。
  あと、全然知らなかったんですけど、ペテカンの人出てるの(爆)。そっか、CHAGEが小劇場な劇団とお友達になったみたいなこと言ってたの、ペテカンだったのか。生憎観に行ったことがない。残念。客演ですら観たことないんだよな、多分。嗚呼残念。
映像は、確かに写真とは思えぬ。ぬぉーんて動くの。ただその質感が好きかと言われたら、否、だな。ロケ場所の雰囲気なんかはどれも良かったけど。あとなんかアフレコが微妙な人がいませんか。いや、CHAGEさんはむしろ意外と上手いんですけど。携帯タイムマシンがナイス・エイジでレイチェルが持ってたのとフォルムが似てる気がしますが、パクリなんですか、何か同じものから考え出されてるんですか。
えー、とりあえず天閉じかLOST SEVENを観たくなりました。ビバ京! また新感線出たらいいのに。