Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みゅーじん

CHAGE&ASKA露出強化期間でございます。もっとくだけた番組かと思ったら、かなりドキュメントっぽい、しっかりした番組でののちゃ満足。
こういう真面目なインタビューを見ると泣く傾向にあるな、俺。要ちゃんのせいかと思ってたけど、違うみたいだ。チャゲアスでも泣くのだ。落ち着け、俺。何だろう、自分の進むべき道をしっかと見据えてる人の言葉に弱いって感じかな。みんなこうなれればいいのに、って。
それにしてもCHAGEちゃん痩せたねー。PGライブのときの胴回りのラインが、本当に締まっていて、ちょっと感動。一方、頬肉にゆとりがあるASKA(爆)。下から撮らないで!上から撮って!(笑)
PV、やっぱ面白そうだなぁ。WastingのCの動きが、もう、いかにもで(笑)。PGのMC映像見て、あー、チャゲアスだー、てすごく思ったり。やっぱ動いてる姿見たいね、すごく。どっちも動きですごく主張してるっていうか。真似しやすそうっていうか・・・面白いんだよ(笑)。
ていうか、だから、SAY YESとかプロモ流そうよぅ。最近のライブじゃなくてぇ。その方針が解せん。
特別バージョンLOVE SONG。Aさん、マイク離しすぎ(笑)。Cさんウクレレはアクセサリーでしたか(笑)。このぐらいの音程のCハモがすごく好き。耳が勝手にそっち聴く。そしてピアノの十川知司。え、そんなビジュアルだったっけ?! メガネ?! 茶髪?! なんか印象がかけ離れてて呆然とした。
あー、ライブ早く行きたいねー。多分誰か浮いてる*1とは思うんだけど(爆)。

*1:ASKAのブーム。こういうの↓。マグネティック・フロート地球儀 アンティーク 20cm