Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ARTIST SPECIAL

昨日のラボも録れなくて、いよいよこのコンポダメかとおもったが、今日は録れた。ちょっと理由が分かった気がする。
さぁ、チャゲアスさん、そろそろプロモーションに飽きてきましたよ(爆)。ていうかAが、もう、酷い(笑)。他の番組悉く聞き逃してるので、もしかしたらラジオはずっとこのテンションなのかもしれないけど、やる気がなさすぎるよ(笑)。ちょっと最初口回ってないし。口は回るようになったかと思ったら、いつものように言ってることが分からない(爆)。アルバムタイトルの由来とかの話のときに、なんか彼的には話まとめました、みたいな流れにしてたけど、全っ然分かんないの(爆)。紙媒体とかではまともに喋ってたのに。テレビでも比較的まともに説明してたのに。ここへ来てプロモーション放棄(笑)。Cの方がよっぽど真面目だったよ。そんなCがちゃんと喋ってるのを横槍入れて邪魔するA(笑)。酷い酷い。あー、笑った。こんな面白いと思わなかったわ。DASH振り切って聞いててよかった。
最後の締めで、「CHAGEですけど、」って前置く意味が分からない(笑)。今までさんざん喋ってたじゃんかよ、判別できてないとでもお思いか?
最後の曲紹介、Aが「Man and Woman で、CHAGE & ASKAです」ってテレコにしてんのに、司会にスルーされる(爆)。嘆くA(笑)。最後の最後までやる気のない宮崎くんでした。こういうときに珍しく柴田くんがちゃんと喋ってフォローするバランスよ。