Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なんでも鑑定団

CHAGEちゃん出てたやつ、まだ見てなくて、はたと“明日MCのネタにされたら困るじゃん!”って気付いて、慌てて見ました。On Your Markのセル画に50万の値が付いてました。これからもっと上がるから大事にしろって。もしかしてASKAさん描いてあるセル画のほうが高値付くんじゃないか、とか邪推してみたり(爆)*1
かけじくの値段が安くて凹んでる人の肩を叩いてあげていたね。えぇとそのポジション羨ましいんですけど。
さ、準備万端。あとは紙ヒコーキを折るだけだわ(笑)。

*1:持ってきてたのはCHAGEさんと羽根の娘だけ描いてある。