Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

abbey

なんか不良品も出回ってるという噂を聞いたので、慌てて見てみたら大丈夫だった。よかった。
ていうか、俺、映り込みすぎ(笑)。青山円形な時点で客が映るのはいたしかたないことなのだが、ちょうどたまたまこの日映りやすい席にいたんだよねー。冒頭音響ミスあったから、この日の分使われないと思ってたのに、ちゃっかりそこだけ修正して使ってやがったぜ。
そして粟根を見過ぎ、俺(爆)。首の角度が明らかにおかしいですね。酷い客ですね。反省しました。
やっぱ髭ないほうが若く見えるねー。昭和島どうすんだろうなぁ。
青山円形でやってたもんをDVDに収めるのは難しいね。この反対向いてる人がいい顔してるのにって思うことしきり。
すっかり粟根月間になってます、今。買ったまま眠りについてるBOXもこの勢いで開けてしまおうかしら。オグナ♪オグナ♪