Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ひしひしと思うこと

この日本語の使い方、間違ってる気もしますが。
昨日、また改めて思ったんですよ。未來でオグナが観たい、と。「俺は毒の味しか知らん」っつって。きゃー。きゃー。長モノも使えるようになればいいじゃない。
私のプランの中では倫也がオオウス、まこりんがオオタラシ、です。すげぇこの一家好み(笑)。粟根さんは漫画のキビツ的な役でもいいんだけどね。
クマソは勝地でいいと思うんだけど、やっぱりイズモが見つからず、斗真で手を打ってしまう。ハタハタビコは源ちゃんがいいです。サグメはミッチーがいいです。
女性キャストが全く浮かんでないんですけど(笑)。天衣さんのとこ松雪さんとかかな。巨乳キャラキープするなら真木ちゃんにヤマトとかいっちゃいたいとこですが。
あー、やんないかなー、スサ3。その前にスサ2の再演しなきゃか?