Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31”


神奈川県民ホールに行ってきましたよっと。年越しぶりのスタレビです。左の写真はホールのイベント情報。見え難いですが、明日からのラインナップが、石川さゆり八代亜紀舟木一夫って、ちょっと、渋すぎませんか(笑)。
即レポ予定なので簡単に。with萌えアバター
最後の最後に何てことを(笑)。普通にむせたのか、神奈川の愛の歌の合唱*1のパワーに感動して泣いたのか。えーと、後者の方が美しいかな?(笑) ピックが3階まで届きました*2。どんな肩してんだ、お前。
髪ハネさせた? 珍しく1コーナーMC担ってました。良い効果だったと思います。沁みました。
48ですが、何か?(笑)
明日お誕生日だそうで、微妙にお祝いしました <「微妙」ってとこがVOHさん(笑)。
そんなVOHさんに向けて、ソロ中にHAPPY BIRTHDAYを一節入れるニクイ奴(笑)。
逆サイドだったのに、結局たっぷり見てしまった、えへへ。パーマ、いいと思います。二の腕堪能。萌えまくり。
日替わりが自分が観た2公演と半々でカブったため、若干損した気分です。なので、ラストの中野は二日とも取ってみようかなと思ってます <思うつぼ(笑)。
本日も、お土産はこちらでした。
[rakuten:soukai:10094373:image][rakuten:5959mammy:10000821:image]
よぉーし、明日からがんばるぞっと。

*1:曲中もさることながら、自然発生したアンコール待ち中の合唱は、ほんと、びっくりしました。

*2:取ろうとしたお客さんが弾いちゃって下落ちたけど。