Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『STILL』 MULTI MAX

[rakuten:rdownload:10587996:image]久し振りに急に聴きたくなって。昨日買ったウチュレコCDもヘビーに聴いてるんですけど。なんか、テンションが似てるかもしれない、この辺のMULTIと。勢い込んだ感じが。技術的なことは比べたら失礼なんでアレですけど(爆)。1曲目*1とか、改めて聴いたら、すごい楽しいんですけどー。君を忘れるわけないじゃないか、って。待たせた分だけ燃えちゃうんですよ。そりゃもう僕らは皆さんの為のMULTI MAXですよ。MULTI MAX連呼ですよ。血沸き肉躍りますよね。あー、MULTIのライブ見たいなー。実は生でMULTI見たことがない。啓介もひろみもライブの客席でなら見たことはあるんですけどね、何の足しにもならねぇよ。ライブだよ、ライブ! バンド!って感じのライブ! もちライブハウス推奨!! CHAGEちゃん五十路記念で復活しないかなぁ・・・。
ちなみにウチュレコCDは、表題曲のエンディングの方が大好きです。でもオープニングも好きです。ボニータ聴くと脳内で顕ちゃん(女装)が踊りだして笑けてきます。
こんなテンションで明日から*2青山円形ですが、何か?

*1:あ、MOFUがあるから2曲目か、正確には。

*2:「から」って、アンタ・・・。