Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

身も心もTシャツ

こんな感じだそうです。
せいじゅんブログ
マッチャーブログ
どう考えても着れねぇ(笑)。楽日にサイン入りで大放出とかになったら考えようかな(爆)。まぁ、とりあえず売り場には近づきますけどね、売り子に絡みたい一心で(笑)。
にしても。せいじゅんのほうの写真の顕ちゃんが、あなカワユス*1。胸があるとかそういうことは気にしません(爆)。伊達ちんはマチャのの方が面白いね、顔が。てか、ほら、やっぱ眉毛ない(爆)。
そうそう、こないだ触れるの忘れたけど、顕ちゃんパソコン一切使えないのすねっ! それはそれでカッコカワイイ。パソコンとか携帯とかそういうのに縛られないぐらいがいいのだ。逆にアンドロイドレベルに機械通でも、それはそれで大好きなんですけどね。大して使いこなせてないくせに依存してる奴*2より、ずっとカッコイイ。

*1:古文+しょこたん語って、このミスマッチ、どう? <誰に聞いてんだ。

*2:お前だろ。