Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

人気者マッチャー

abbeyの稽古はまだ始まってないかい?と思って、こないだ出演イケメン連中のブログを渡り歩いていたら、まったくまだ始まってないようだったんだが、こんなん見つけてしまった。
http://www.irooots.com/blog/yousuke_ito/2007/10/blog.html
どうもこの文面だと面識はないようだが、マッチャー、好かれちゃってるよ! 最近のエントリでも「好きなblogは河原雅彦blog」って言ってるよ! どんだけっ!(笑) なんか小劇場の兄さんってJ筆頭にイケメン達に懐かれる傾向がある気がするなぁ。今度粟根さんに紹介してもらえばいいのにね。
この人、30-DELUXがらみで一度見たけど、そんとき出てたイケメン連中の中ではいちばん面白かったんだよなー。使い方が良かったってのもあるんだろうが。どんななんだろうなぁ、abbey。