Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

気になる人

お昼休みに昼ご飯買いに、近くのコンビニとかお弁当屋さんに行くときに何度か見かけてる人が、誰かに似てるなーって前から思ってたんだけど、サモアリの中澤さんだってことに最近気付いたんだよねー*1。ほーんと似てるんだよなー。どっか俺の職場近くでバイトでもしてるのかなー。すーごい気になるんだけど、あんまちゃんと顔とか把握してないから、本人だと言い切れないんで、声かけれないんだよなー。だって違ったら意味分かんないじゃん、「サモアリノヒトデスカ?」って言われても。逆にサモアリのロビーとかで会ったときに*2、あの界隈にいませんか?って聞きたいんだけど、サモアリ今後の予定分かんないもんなー。客演先にまで行かないしなー。ぬー。俺がサモアリのTシャツでも持ってれば、着てウロウロするんだけど(笑)、持ってないし。ぬー。
ぬー。

*1:名前は把握してなかった。「クガちゃんの影武者だった人」て認識。

*2:出てくるかは分からないけど。ワンダフルズでは客入れしてたんだよな、普通に。