Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

初恋のひみつ

おまけしか見てなかったので、本編を。なんとなくサモアリが見たくて見たんだが、佐藤・大政があまり大阪では受け入れられてない感があって寂しかった(大阪楽日が収録日)。あれ、大阪に限ったことじゃない?(爆) 小松・平田は無敵なんですけどね。がんばれ貴史。
粟根さんのオタク芸も突っ走ってますなー*1。ていうか、東京で喋ってたときより大阪弁度が上がってるよ、まこりん! 地元帰るとそういうものなのかしら。ね。
あー、でも、東京千秋楽がいちばん面白かったなー、私は。ぐちゃぐちゃで(笑)。

*1:粟根さんより塁くんのほうがすごいと思うが。