Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

わたしたちの教科書

わー、いきなり真木ちゃんだー。しかも訛ってるー!ヘイヘーイ!! <盛り上がり過ぎ。いや、演技者。の激情から入った者としては、訛り真木は鬼萌えですよ。あたすけっこうえっつだよって言われちゃう。RKかけちゃう。きゃー <落ち着け。ともあれ、ただのツンケンした美人教師ではなかったわけで。真木ちゃんの使い方としては正しい気がします。いや別に淫乱キャラとかそういうことではなく。ヤケ酒くらって開き直って訛りまくってた豹変ぶりと、翌朝、副校長を見つめる目に鉄仮面の下の情が見えていい。すごくいい。ていうか好きだ <だから落ち着け(笑)。
話自体は怖いのです。どうすんだろ、これから。
小市さんも温かき理解者かと思ったら、戦争とかテロとか言っちゃうのね、その笑みで。
あ、ねぇ、お父さん誰だった? 口元マッチャーに似てた気がしたんだけど、考えすぎかしら。情報がない。