Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

消化

  • パズル最終回

爆笑。何ですか、あの期待を裏切らないにも程がある橋本さとしはっ!(笑)
最初から怪しげ→でもちょっとバカみたいだぞ→でもやっぱ怪しいぞ→結局ただのバカだったぞ(爆)
面白すぎる・・・。ビジュアルもだいぶ好みだった。髭がちょっと濃すぎる気がしたけど。迷彩似合うーん!

カモメちゃんのは、なんか、どっちが主役か分からんくなってきたぉ。そんだけ存在感バリバリ放ってたのに「昔付き合ってた男に殺された」って! なげやりだよエンディング!! そして廣川さんのメイクの意味は?!(笑)
あと総集編みたいの。どうしたの、実名出して失恋話しちゃったの?! 面白すぎるだろ、それ。カラオケ十八番で「すごい嘘つこう」って宣言しちゃうし。すげーなー。寝るときの格好聞かれてキレてるし(笑)。共演者コメンツは、阿部さんのが酷くて面白かったです。「(シュテンの頃より)声が低くなってて、これからどうなるのか心配」って、そこかよ(笑)。リハ風景も楽しそうだったなぁ、カウントダウンのとことか。やりすぎタカシ。源ちゃんはひたすら可愛かったです。イケテツのは優等生すぎてつまらなかった(爆)。

  • 魔王

ジャニ若手の中では舞台押しな感じの二人なので、見てみることにしたのです。どうしても夜王の親戚かと思ってしまうんですが、全然違います。まぁ、どっちも夜王の人と一緒に舞台やってますけどね*1
髪型のせいか、なんか斗真から可愛げが一切消えてますよねぇ。カッコイイのかすらよく分からない。鼻は高いけど。おーちゃんの喋り方がリーダー*2とかぶるんだけど何故だろう。ニノくん別に出さなくても(苦笑)。
なんかいろいろ演出がやりすぎてて面白い(笑)。悪いタカヤのときみたいな感じかしら。“くるよくるよ、はいきました、どーん”みたいな。
美佐ちゃんどんどん大人になってゆくなぁ。東根作と飯田さんのポジションがいつも通りすぎて(笑)。タロットの子が可愛い。

*1:片や粟根パパ、片や手塚パパ。

*2:茂ね。