Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『斎藤幸子』

千秋楽。
パニの森山くんいたけど、粟根さん繋がりかな? あとニセ未來でお馴染み、細川さんがご夫婦で(笑)。
特に楽スペは用意されてませんでした。師匠が歌ったぐらいで。あと粟根さんの歌が絶妙にかすれた(笑)。
もう粟根さんのカンツォーネを聞くことも、おちょぼ口・上目使いダンスを見ることもないのね。嗚呼、寂しい。
カーテンコールで挨拶した斉藤さんが泣いちゃってヒクヒクでした。代わりに締めるきたろうさん。一人で“グハッ”て笑っちゃう伊藤さん(笑)。
マッチャーは出て来ませんでした。結局トークでしか見なかったな。
夏の銀座祭りが終わりましたです。はー、部屋片付けなきゃ(爆)。ほんと皆さん、お疲れ様でした。ステキな公演でした。こういうのもっとやったらいいんだ。