Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

フロムエー

三宅弘城インタビューのみ立ち読み。でも意外といい写真だったから、買ってもいいかも。かっこよくはないけど、いい写真なの。なんか、らしい。相変わらずハンチングだしな(笑)。
下宿してた酒屋は青戸にあったらしいです。間取りとか書いてた。四畳半。自作の棚。隣室はギンギンが置いてありそうな、家主のガラクタ置き場(笑)。そして引っ越しの話には触れないであげてください(爆)。なぜ今また蒸し返す。NODA・MAPにつきましては、何度かワークショップには参加してたけど、日の目を見ることがなかったそうで。今回ようやく、だ。あ、誰か弘城に別に野田さんはプロレス好きだから題材に選んだわけじゃないことを教えといてあげて下さい(笑)。そして、驚いたことに、「僕は肉体の強さ披露はない」、みたいなこと言ってた。えーーー、うっそーーー、何のためのキャスティング??
もうすぐ開幕『ロープ』。開幕一週間後に参ります。