Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ザ・2005 追加

映画編。最近めっきり観てないから、今年観てない気になってたけど、前半に今までにないくらい観てたのでした。リストアップしてみる。

タイトル 主演 主な動機
ハウルの動く城 (声)倍賞千恵子木村拓哉 ジブリ見たさ
ファンタスティポ 堂本剛国分太一 国分太一
ローレライ 役所広司 粟根まこと
髑髏城の七人〜アオドクロ 市川染五郎 粟根まこと高杉亘三宅弘城
交渉人 真下正義 ユースケ・サンタマリア 高杉亘ますもとたくや・阿川領一・ムロツヨシ
電車男 山田孝之中谷美紀 三宅弘城佐々木蔵之介
戦国自衛隊1549 江口洋介 横塚進之介
SHIROH 中川晃教上川隆也 粟根まこと
容疑者・室井慎次 柳葉敏郎 伊達暁・林真也
サマータイムマシン・ブルース 瑛太 ムロツヨシ佐々木蔵之介川下大洋・楠見薫・三上市朗升毅

結局、チャリチョコとコープスとあぶ刑事に行ってないので、ここで止まってしまってるのでした。それでも10本って、私にしては多いよ。
まぁ、見ての通り、ほとんど動機が不純なんですが(笑)。2本はゲキシネだし。
来年はあつをとか成志とかライフの人とか出てるやつがあった気がする。あー、あと木更津か。そういやヤジキタは観なかったんだよな、俺。
・・・てか、お前、東京ゾンビ行ってないやん!!! あーー、行かないかもなーー(爆)。映像で見ることが、あんまり珍しくないから、チラ出のために観に行く気がしないのだよ。上で動機になってる人は、映像で見るの珍しめな人が多かろう?
と、言い訳して終わる(笑)。