Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

北京ダック

仕事納め後、微妙に仕事してる同僚を見捨て、観劇友達の忘年会へ。今日は中華。辛いのどんとこい。美味しかった。満腹。もう食えないぜ。
観劇熱では先輩にあたる方々だと思ってたのだが、今や、本数で言ったら、2強に入ってるみたい、私(爆)。トップに躍り出ぬよう気をつけます。多分あの人は抜けないと思うけど。まぁ、でも、遠方からせっせと来てる人のこと思うと、せっかく楽に観れる環境にいるのだから、減らそうとしなくてもいいのかな、とは思えた。なるようになるだば。
帰ってHDD内整理しようとして、見たら消せるやつを見てたら、途中で寝る(爆)。明日にします・・・。メールも書くつもりだったのに書けないし。携帯治ったのすか?