Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

えええー、隆也だけーーー?

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』 初日舞台挨拶決定!
http://gxcblog.exblog.jp/14617190/

この発表をわりと今か今かと待ってたんですけど・・・、ねぇ本当に隆也だけ?隆也だけなの?? なんか五右衛門のときとかたくさんいたじゃないさ。もうちょっと呼んだらいいじゃないの、劇団員とか、悪役小役とか、メガネとか <徐々に限定(笑)。
出し惜しみなんかなぁ、確かにメリケンサックのときの弘城とかクレジットなかったけど。隆也だけのために行くのも何だかなぁぁ(爆)。その日RRイベだし。いや別にハシゴできると思うけど。
えーーー、ほんとにひとりーーー? 別にほら雅人とか太一とか求めませんから、もうちょっと何とかなりませんか一つ。うう。鋼鉄真っ盛りだから劇団側がノークレジットなのぐらい察せますけども。どうか一つ。うう。ううう。