Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

THIS IS IT

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]え、今?ていう(笑)。うん、今。いや、これはTSUTAYAじゃなくて、随分前に先輩に借りてたんだけど、ずっと見れなくて。ええかげんヤバイなと思い。やー、すげぇ。ショーとしてすげぇ。これやっぱ本番やりたかったよなぁ、皆・・・。亡くなったからこその高評価、みたいな見方もあったけど、いや、これ、やってたらやっぱり高評価だったと思いますよマジで。エンターテイメントのお手本だわ。皆ここを目指せばいい。そしてその先へ。先なんてあるのか分かんないけど目指せばいい。
特典映像の衣裳さんのパートが非常に興味深かったです。すっごいわ、あれ、すっごいわ。
こんな形とはいえ、世に出せてよかったね。