Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

アイツは腕力で曲げると思う

映画です。

曲がれ!スプーン
監督:本広克行 原作・脚本:上田誠ヨーロッパ企画
出演:長澤まさみ 三宅弘城 諏訪雅 中川晴樹 辻修 川島潤哉 岩井秀人 志賀廣太郎
09年冬全国ロードショー
http://magare-spoon.com

ハイレグタワー経由で知りました。そんでサイト飛んだらタイトルしか出なかったので、何だろうこれは、と思ってたのだが、上田がいてこのタイトルって、もしかしてユリゲラー?と思ったら、やっぱりそうでした。
サンスポの記事。
だからいちいち三谷を出してくるなと言いたい。
オリジナルを知らなくて、演技者。の最終回とダイジェスト回を見ただけなのだが、とりあえず辻さんは細男ですかね(笑)。志賀さんはノリツッコミマスターか。
わー。絶対見ようーっと。ていうか弘城たん、映画多いですね。もともと多めだけど。
岩井さんがスクリーンで見れるっていうのも何気に気になるのです。
そしてフジテレビさん、演技者。の後半のDVD化を切に切にお願いいたします。激情とユリゲラーだけでもいいから <偏ってる。ビューサンも見たい。あぁ、とりあえず再放送してくれるんでもいいんだけど。BS可。
あ、ヨロ企サイト行ったら、映画公開に合わせてユリゲラー再演する気だ。2匹目のSTMB(笑)。