Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昨日書き忘れた

ダンストリエンナーレの帰りに、大好きなY田さんと遭遇*1。そのまま一緒に帰ることに。あちらは自宅*2まで徒歩で帰る気らしかったが、とりあえず最寄りの渋谷駅までの道程は一緒だったの。で、なぜか途中で迷う。ていうか、なんか、文字通りゴーストタウンって感じの、もう、不穏な空気バリバリの通りに出てしまい、なんか景色も歪んでるような感じで、人っ子一人通らないし、悪寒走りまくりだし、“こぇ〜〜よぉ〜〜”ってなって、“奥さん、ごめんなさい!”て思いつつも、腕にしっかりしがみつかせていただいた。そのままひたすら歩いてったら、いつしか人通りも出てきて、空気感も普通になったの。ということで、スーッと離れる僕ら。ていうか普通に振りほどかれた?(笑) えー、無事、駅の表示を見つけ、私は駅へ、あちらはどこかへ去ろうとしたとこらへんで途切れてます。
あー、面白かった(笑)。
なんだろうな、この最近の夢の傾向。でも今朝のはこういう感じじゃなかったのよね。全く思い出せないけど。

*1:なぜか伏字(笑)。

*2:夢の中では中野って言ってたけど、実際どこ在住だか知りません。