Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ピンズ・ログ 『足りてる男』

久し振りに中野で降りたわー。ポケット・MOMOの敷地に、もう二つ劇場ができております。
一度席を取ってからトイレ行って出てきたら、ちょうど受付にスラッとした女の子いるのが見え、“もしや夏十”と思ったら、やっぱりそうで、“なんか前にここ出てた気がするんだよな、うむ”って納得してたら、その向こうに四角い顔の白いニットの帽子のお人がっ!! ということで弘城たんゲット <別にゲットしてねぇ(笑)。隙あらば「お誕生日おめでとうございました」と言い逃げしたかったのですが、隙がありませんでした(笑)。帰るタイミングは一緒だったんだけどねー。向こう、駅行かずに途中で方向転換しくさったから。サイゼリア行くって言ってたよ(笑)。あと眼と、ナイロン新人と思われる女の子二人と、出演してた皆戸が一緒でした。ナイロン祭りだ。
げーのーじんのお話でした。ほんとにこゆことあんのかなー、と。おそろしいところです。それぞれ酷いんだけど、それぞれ理由があって、気持ちは分からないでもなくて。
えんげるすはエンジェル由来なのか、エンゲル係数由来なのか、はて(笑)。