Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

斎藤幸子

おうちでもんじゃを焼きながら食いながら見ました。なんて理想的(笑)。
ちょっとずつつまんでるかもね、編集。俺が気付いたのは、きたろうさんが未成年でもトリス飲んでたぜって言ってたセリフが切られてたのと、休憩明けのワン太トークがプツッと切れたのだけだけど。前者はしょうがないよな、NHK的には(苦笑)。
基本のカメラワークが、なんていうか、NHKっぽいな、と(笑)。ゲキシネWOWOWとは違うセンスを感じた。要するに引きが多いってことだが(笑)。それでもちょいちょいイイとこ抜いててくれてるので、文句はないです。オープニングのダンスの最後の粟根さんと千葉さんが靴合わせてるとこ抜いてくれてたのが超嬉しかった。
いやー、あんだけ見てると、セリフ先に言えたりするね(爆)。コバケンさんとまっつん、良いなー。あの山崎さん囲んでる最後のとこのまっつんの顔がすごい(笑)。中山さんもまとめみたいなセリフ言ってて良いし。それにしても粟根さんカッコイイな <結局そこ。地毛で下ろしてるの本当に素敵です、振り乱してもかき上げても素敵です。
俺この日、最前にいるんだよな。よく見たら見つけられるのかな。もう当分見ないけど(笑)。