Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昨日の朝の

書くの忘れてた。
小林顕作の手先となって働いていました。いやいや、悪の手先的なことではなく(笑)。
どうやらうちゅレコのスタッフになってるみたいで、DM発送用の封筒に住所とか書いてた。イマドキ手書きしねぇだろ、て感じですが、そこはそれ、夢なんで。しかもデスクとかじゃなくて、ちゃぶ台で書いてたな、畳の床に封筒積んで。顕作ちゃんは傍らにいたけど、何してたか覚えてないや。水色っぽいTシャツは着てた。なんかTシャツ姿がデフォルトなんですな、ののイメージでは。
あー、もう北海道行ってるのかしら、顕作ちゃんたち。成功を祈ります、エゾロック