Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

電車男

最終回。久し振りに見た。掲示板に自分のこと書かれてたのエルメスが知ったときの回を見てないので、ラブラブっぷりがすんごい急展開に見えた。別にいいんだけど。
とよぽんは相変わらずでした。もう、「駅のホームに山田がいる」て言ったときから、“あー、ほんとにいるんだろうな”て思わせるアナタが素敵。最後怪我だらけだったのは何が起こったの。何をしたの、白石。それが今度のスペシャルで明らかになるの?
ていうか、いつからスレ住人に少路混ざってたのすか?! びっくりした。
山田氏のお母さん、戸田恵子だしっっ(笑)。何やってるのすか。マチルダさんってそんなに人気なんすか。よく知らないのすが。