Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ラクダとサルと大勢と

誰かさんとかぶるけど。言及するもの違うけど。
1.やっと銀のベンザブロックが見れたよー。ほんとに喉からきそうだよね*1。仲間チャンとの取り合わせ、面白いかも。あぁ、TRICK出たらいいんじゃない?まだ出てないよね?
2.CMのCM、まだやってたのね。CMの日までしかやってないのかと思ってた。もはや阿部サダヲピンではないか。声だけだけど。Messageは届きません。エキストラなんか別に行きたくありません。なんでそんな朝も早よから横須賀くんだり*2まで・・・って、あれ、話がずれてる。
3.もはや話題にするまでもないのだが、unoのCM、舞台役者バージョンやりましょうよ。50人挙げましょうよ。とりあえず池鉄(←推しすぎ?)(笑)。
・・・試しに挙げてみたけど変に検索にひっかかってもアレなんで載せるのやめた。きりがない以前にまとまりがなくておかしい。劇団から1人に絞ったほうがよいかもしれない。個人的に妄想続けようっと。

*1:佐々木蔵之介の風邪。

*2:あれ、誰かさんの地元・・・?