Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メントレGスペシャル

録画してたの速攻消化。
すげー、楽しんでるなー。全員黒いなー。おぎやはぎの美味しいコメントがそんなに美味しそうじゃないのがイイなー(笑)。
綾戸さんおもろいなー。かっけぇなー。楽屋前の廊下うるせーなー(笑)。
昔のVTR出ると、TOKIOが色んな髪型していて面白い。ぐっさんは金髪じゃないほうが好きだ。智くんは桜庭の頃がいい。
エンディング曲はエントリーナンバー2が当選ですか。案の定リーダー作ですか。「台所事情」ってタイトルに入れちゃうとこが流石。他の曲が誰作だったかは、誰かのラジオでも聞かないと分からないのか?めんどくさいなー(爆)。