Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

蒼き流星SPTレイズナー

イッキ見企画第一弾。12話くらいまで見た。火星編、とでも言えばよろしいか。えーとね、ここまでね、微塵も覚えてなかった(爆)。おかしいな、見てたつもりだったんだけどな、途中から見たのかな俺(笑)。こんなにずっと緊迫してるんですね、SF映画の危ないシーンがずーっと続いてるみたいですね、恐ろしいですね。めっちゃ人死ぬし。
アメリカとソ連第三次世界大戦とか、往年のあるある設定いただきました。
いやしかし戸田恵子平野文の声が美人すぎて至福であった。あとコンピューターの声が原えりこなのもツボった。昔の発想のコンピューター声だよね、抑揚が。今のコンピューターもっと普通に喋るもんね、ガッチャマンクラウズのXみたいに。
まだお姉ちゃんもルカインも出てきてないので今後に期待。