Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

A-studio

寝落ちる予感がしてたので録画しといたの*1。五朗ちゃんの回。鶴瓶の取材が夜明け〜の監督と寺さん。てかほとんど寺さん(笑)。相変わらずラブラブですなー。何だよあの朝ドラの人と大河の人の写真(笑)。
三鷹の五朗」ワロタ。てか五朗ちゃん久し振りに見たんですが、やっぱ馬面ですよね <今更(笑)。
しかし、あんなに緊張するとは。途中からずっとハンカチ持って汗拭いてたで。トークあんまり出てないのかぁ。それこそ横に寺さん置いといたら良かったのかもな。
二人の話聞いてると、どうしても山田さんはどういう位置にいたのかが気になってしまう。だって一応三人組組んでたわけでしょ。二人ラブラブだったら、あと一人ってどうよ。ねぇ。二人出てっちゃうし。まぁ結局山田さんも出たんだけど。
ゴージャスなー、とんと観てへん(爆)。前の春馬くん出てたやつをWOWOWで観て、あーやっぱ戻れないな俺って思ったんだよなー。2chの人がよく言ってるんだが、ゴージャスは観劇初心者向けなんじゃないか、と。その名の通り群舞とか衣裳とか音楽とかゴージャスだし笑いどこもあるし、とっつきやすいんだけど、他のとこもたくさん観てる人は、“ん?”てなる、て。
まぁ、結局は個人の好みなんだろうが。
五朗ちゃんと寺さんのコントは観たいんだけどねー。もう二人芝居とかやってよ。笑いの大学みたいなことやってよ <無茶(苦笑)。

*1:そして見事に寝落ちたの