Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

日本全国ラジベガス

イヌちゃん、健康お疲れ様〜〜(そこかよ)。
えーと、誰かさとしにカンペをあげてください(笑)。あ、最後はあげてくれた。てかダブリンがどういう町かぐらい把握しとけよ、39歳!さすがにキューブの人だからイヌちゃんが把握してくれてたからいいものの、説明になってなかったあるよ。閣下が解析できないのもしょうがないあるよ。
あー、でも関西弁いいなー。好きー。誰かドロップキックの着地法を伝授してあげてください。いやマジで。
ダブリンの骨付きカルビ。壁人間。ナイロンしゃくどしー。ぱせがわきょうこ。・・・使おう(笑)。