Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

瑛太だったのか

ケラさんの年末年始*1コクーンのの情報が。
瑛太 舞台初主演!松雪泰子とは初共演
瑛太が舞台初主演、松雪泰子と心理劇
瑛太とケラさんの出会いのエピソードが笑える。どんだけ好青年だ、瑛太
松雪さんも着々とこっちの人になってきてますねー。しかしこれ未來だったらどんだけ一緒やねん、て面白かったのにな(笑)。松雪さんの役名、消崎さんかなぁ <短絡的(笑)。もうさすがに終わってるかしら、ケラさんの中の消崎さんブーム。
他に誰出るんだろうねー。ケラ×コクーンに欠かせぬ山崎一か。ナイロンからはイヌちゃんかなぁ。群像劇ってぐらいだからたくさん出てきそうだから、もう一人二人連れてくかな、劇団員。

*1:しかしどうしても年末年始のコクーンは野田さんやってる印象が抜けないな。