Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

プルミエール

今クールからやってるWOWOWの演劇情報番組。本放送逃がしたので、今朝の再放送録画。さとしが出るっていうから録ってたら、メインのコーナーが「ミュージカル俳優たち」・・・間違ってません?(笑) 小芝居もなく、真面目なさとぴーでした。芳雄とあっきーを見たら、ちょっとモーツァルト!も観てみたい気はしたが、行かないんだろうなぁ。
他にもついでの収穫が色々。

  • お父さんの恋OAするよのアピールで、出演者のコメントが。そりゃもちろん堺雅人が長いんだけど、こちらも真面目っぽい池田成志が見れてラッキー。
  • ミュージカル俳優コーナー内で、川平慈英の稽古場風景に近江谷太朗、遠くにだけど映り込みまくり。グッジョブ。
  • 長塚圭史インタビュー。甘え上手と言われるらしい。分かる気がする。チラシ撮影の格好そのままで、胸元開きすぎ(セクスィー・・・かどうかは微妙だが)。ほくろ多いのね(何のチェックしてんだよ)。インタビュー映像前の圭史紹介映像の中に宮下今日子が映り込んでて吹く。なんか可愛かった。前髪あったからかな。
  • メディア紹介。あぁ、これ見てから観たほうが余計に面白かったかもしれない。惜しい。