Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

プルミエール

昨夜の放送分。失われた〜特集は、舞台映像ちょこっとと、メグちゃんインタビューと、3人インタビューでした。まぁ圭史の分量が多いんだけど、なんか3人がとても楽しそうにしていて、見てて和んだ。伊達ちんやっぱり体格がアスリートだなぁ、肩幅の問題だろうか。圭史ぃは、やっぱりロンドン留学だそうだ。「その間の僕らに仕事を下さい」的なことを言い出す伊達ちん(笑)。お前の営業のための衛星放送とちゃうわ(笑)。中山さんも可愛らしいなぁ。収録日と放送日の時差を笑って誤魔化す圭史のアバウトさも好きだ。にゃぁ。