Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Shuffle−シャッフル−

ん、相変わらず軽面白いな、大王作品。休憩ナシ130分でまとめて下さったのも有り難い。そんなことだろうと思ってたけど。カテコで大王も仰ってましたが、ほんと、パルコ劇場感ゼロだよ。肩に力が入らないよ。観終わって残るものないよ。キャストだけ無駄に豪華だよ。
ロビー等で、学会に出てた芸人の片方やら、旦那が若いでお馴染みの姐さんやら、奥さんデカいでお馴染みの眼鏡さんをば目撃。アナタ出てる作品のDVD*1があそこに並んでますが?と心で呼びかける。
2000円のパンフはでかいけど、袋くれます。タワレコ配色で目立つけど。あとTシャツがあった。買わなかったから値段分からんが。チラシとかの絵が単色プリントされてて、記念にはなるが、あんまり着れないなぁと思ったんで。
MOってロゴが付いた帽子とか売ってて、何かと思ったら、奥菜グッズだった(驚)。石野真子モノも何か売ってた。アイドルってこういうものか。

*1:絵本作家の怖いやつと漫才コンビのめでたいやつ。