Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

色々来たよ

パリアッチチケット、クリオネ先行分。距離はいいけど角度が難アリなので、一般でもう1回足すこと決意。
キレイDM。大人計画シアターコクーンからそれぞれ来て、2枚ゲット(笑)。コクーンものとパルコものにはよくあることである。ひどいとき3枚来たからね。*1で、それを機に「橋本じゅん」をキーワードに入れてみた。昨日今日で言及してた人が沢山いたから、出遅れてる感はあるが、発売日近くとか公演始まってからじゃんじゃん使っていただきましょう。てか、誰か、細くして、もとい、補足して。*2
シンストチケット、キューブ予約分。けっこう前だし、まぁ真ん中だし、買い足さなくてもいいかなぁ・・・。なんか平日はひどく残ってるという噂なんだが。いや、平日は私は・・・。

*1:関わってる劇団が複数ある公演だとそういうことになる。

*2:面白かったから変換ミス保存。