Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

サモ・アリナンズ『AB男』

初サモ・アリ。なんか知らんがズルッズルだった(笑)。別に作・演の入院のせいでもなかろうに。観たかった峯村リエさんを観られたので、よしとする。観劇後に受けたショックになんか負けない。神は最近の私に何を求めている&もたらそうとしているんだろう、分からない。
id:kogame:20050422を拝見してたんで、仮チラでも入ってるのかと思ってた『エドモンド』、仮チラ通り越して本チラ入ってましたな。長塚×八嶋@青山円形劇場なのは聞いてて、中村まこと出るのは自力で見つけてたけど、小松さんに紙ちゃん、アーンド明星“テポドン”真由美っ! 新感線のビデオでしか見たことなかった明星さん、もう生で見ることはできないんだと思ってた明星さん、氣志團マネな明星さん、あぁぁ、見たい。