Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

転球劇場 『バース』

休団前の最終公演@東京。ほんっとアホやろ、あんたら(笑)。観劇後、自分のIQが下がった気がした。そしてほっぺたがひきつっている。笑いすぎ。笑い皺注意。はい、面白いです。下らないですけど。って宣伝しても東京公演今日で終わりだっつの。大阪に、ぜひ。
終演後のロビーでサインもろたり写真撮らしてもろたり。性懲りもなく転T着てったら、上着の襟元からチラッとロゴが見えただけなのに、スタッフさんに突っ込まれた。目ざとい。開演前のロビーで升さん見つけた私も目ざとい。秋本姐さんもいた気が。
休団とはいえ、3人の今後の活動が、こんな感じだったりする。

  • 福田転球・・・G-up presents の『Brains』ご出演。ほれ見たことか。なんか素敵な人が出そうな気がしたのよね。勘が当たった。他にも花組の桂さんとかカムカムの藤田さんとか宮下今日子さんとかスペガーで観たことある人たち(ひとからげかよ)とか、もう、魅力的すぎ。絶対行く。
  • 高木稟・・・知ってたけど、ビバノンと 30-DELUX。ビバノンは何と言っても久しぶりの牧野エミ様がいる。モリエールだから行きやすいし。30は、これまた久し振りの元キャラメルの佐藤くんも出るし。ちょっちご無沙汰の清水さんは両方にいるし。あぁ、行きますともさ。
  • 橋田雄一郎・・・準レギュラー化してますが、ラックシステムの『お正月』『お願い』。前者は大阪しかないから、ちっと無理ですが、後者は行くかも。キャラメルの大森さんも出るらしいですから(キャラメルロビーに掲示があった)。あと、HPの制作の人の日記にありましたが、映画の撮影にも参加したらしく、作品名は出してないんだけど、あの口ぶりだと、紳士スラックス達と同じかと。あぁ、絶対観に行かなきゃアカンやん、本広さんのバカ。

追いかけるつもりがなくても、他の要素と併せ技で、追いかけるハメになっている。好きなモノが多いというのは困ったものだ。来年は本数減らす宣言とかするつもりなのに・・・。