Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『燻し銀河』

こんな調子で絶賛発売中だったんで、非常に客足が心配だったんですが、まぁまぁ入ってました。お世辞にも満員とは言えませんが。関係者たくさん来ちゃえばいいじゃない、と思ってたら、いっけいさんがいた。あと多分弘中さん。あと多分杏子姉さん。あと、帰り道まで一緒になったのが、まーちゃん。ムムムの刷り込みのせいで、“人の芝居、ちゃんと観に来てるぢゃん!”て思ってガン見してもうた。いっそ話しかければよかった。一度ちらっと目が合っちゃって、お互いに何となくそらしたから、完全に機を逸しましたわ。ちっ、しくじった。やっぱ、まっつんだから来たのかなぁ? 他の繋がりが分からない。貞か?
会うかな、と思ってた人に会いました。あはは。お仕事ご苦労様だす。
お芝居は、あぁ、カムカムってこんな感じやったわ、て懐かしくなった。ほんと、何たらパイロット以来、観てないからねぇ。ちっと劇場広すぎる気がしましたが。舞台の端っこの方が余ってる感が。何か建てちゃえばよかったんじゃないの。
お目当ての転球ちゃんは、男前でした。清水さんやコバケンさんがやってた役回りかと思ってたんだが、全然、男前。汗もかかんと、ちゃんと台詞喋っとるわ、と思ってたら、カーテンコールで見たら、やっぱり汗汗やった(笑)。それが転球クオリティ(笑)。
終演後、プリタさんがカムカムとかプリタさん主催の飲み会の販促のため、衣裳のままロビーに出てました。舞台降りると綺麗よね、あの人 <どういう意味だ(笑)。清水さんも自分のソロライブのチラシ自分で配ってるし。「清水宏です、よろしくお願いします」て言われた。知っとるわ!(笑) なんか偶然コバケンさんも会えて、あと転球ちゃんさえ出てきてればパーフェクトだったのになぁ <まっつんはいいのかよ(笑)。ま、転球ちゃんは来月あるからね。物販立ってくれるかなー。