Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Inouekabuki Shochiku-mix 『髑髏城の七人』

終わったぞーーぃ。長かったような、短かったような日々だった。
千秋楽恒例、煎餅撒きもありました。1300のキャパに対して1500枚焼いてきたそうで、おかげで2階席の私もしっかり貰ってこれました(写真)。実際に撒いたのは1499枚だったけどね(笑)*1
終わってしまって寂しいわけだが、おそらくすぐに三宅さんは『消失』、粟根さんは『SHIROH』の稽古でしょうし、それらが本番迎えるまでは私はサイゴン祭り再開ですし、ほんとに今年は落ち着く暇がないなぁ。高杉さんもゴジラ観に行けば見れるのかな??

*1:一人、舞台上で食ってたやつがいたからです。鳩とバナナだけでは足りなかったようです(笑)。