Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2021年まとめ~まとめ~

それぞれの項で雑感書いてるから、特に書くことがない(笑)。コロナ禍継続中にしては観に行けてるほうなんじゃないかしら。一応、1回、屁の東京楽だけ体調不良で欠席してます。コロナじゃないです。なんか、めんどくさくなった(ひどい)。

やっぱり感染状況悪化してくると、チケ取りも鈍るというか、ちょっと控えちゃったりするんだけど、そもそも平日ソワレ6時化問題とか、そもそも平日ソワレがない問題とか、チケット高いから絞らないと無理問題とか、コロナなくてもハードルは上がってきてた状況なので、実はコロナ禍関係ないのかも?と思わなくもない。

今年はとにかく物理的に部屋を片付けることを固く心に誓ってるので、レポは無理だと思います(敗北宣言)。ツイッターかインスタに断片は残すようにすると思う(予想)。ますます長文が下手になるな、これ。ぷひー。部屋が片付いたら来年からレポ頑張ります!(どんなフラグよ。)

今年もよろしくね!